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CSRの取り組み

ISO26000対照表

ISO26000対照表

国際標準に即したサステナビリティ報告に向けて、当社ではISO26000の中核主題を参照しています。
ISO26000規格の詳細についてはwww.iso.orgをご参照ください。

中核主題 課題 関連項目
組織統治 1.組織統治の概説
2.組織統治と社会的責任
3.意志決定の過程及び構造
富士重工業グループのCSR
コンプライアンス
コーポレート・ガバナンス
人権 1.デューディリジェンス
2.人権に関する危機的状況
3.加担の回避
4.苦情解決
5.差別及び社会的弱者
6.市民的及び政治的権利
7.経済的、社会的及び文化的権利
8.労働における基本的原則及び権利
ダイバーシティの取り組み
調達
福祉車両への取り組み
ワークライフバランスの取り組み
労働慣行 1.雇用および雇用関係
2.労働条件及び社会的保障
3.社会対話
4.労働における安全衛生
5.職場における人材育成および訓練
人材育成の取り組み
ワークライフバランスの取り組み
ダイバーシティの取り組み
労働安全衛生
労使コミュニケーション
環境 1.汚染防止
2.持続可能な資源の利用
3.気候変動の緩和及び気候変動への適応
4.環境保護、生物多様性、及び自然生息地の回復
環境
環境ビジョン
環境マネジメント
環境に配慮したクルマ
工場・オフィスの取り組み
物流の取り組み
販売の取り組み
自動車リサイクル
環境コミュニケーション
海外での取り組み
環境データ
事業所環境データ
公正な事業慣行 1.汚職防止
2.責任ある政治的関与
3.公正な競争
4.バリューチェーンにおける社会的責任の推進
5.財産権の尊重
コンプライアンス
調達
消費者課題 1.公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報、及び公正な契約慣行
2.消費者の安全衛生の保護
3.持続可能な消費
4.消費者に対するサービス、支援、並びに苦情及び紛争の解決
5.消費者データ保護及びプライバシー
6.必要不可欠なサービスへのアクセス
7.教育及び意識向上
お客さま満足度向上の取り組み
品質マネジメント
安全なクルマづくり
情報公開
環境に配慮したクルマ
福祉車両への取り組み
コミュニティーへの
参画及びコミュニティーの発展
1.コミュニティーへの参画
2.教育及び文化
3.雇用創出及び技能開発
4.技術の開発及び技術へのアクセス
5.富及び所得の創出
6.健康
7.社会的投資
社会貢献
環境コミュニケーション

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