news.gif


2004年2月2日


富士重工業 スバル フォレスターの
イメージキャラクターに長瀬 智也を起用



  富士重工業(竹中 恭二社長)は、スバル フォレスターのイメージキャラクターに長瀬 智也(TOKIO)を起用する。

  スバル フォレスターは、明日2月3日に商品力強化のための一部改良を予定しており、今回の起用はそのタイミングに合わせてのもの。富士重工業は、ジャンルを越えた活躍と行動的なイメージで、好感度の高い長瀬 智也の活き活きとしたキャラクターを通じて、20代、30代を中心に幅広い年齢層の方々にフォレスターのクロスオーバーSUVとしての魅力を訴求する。

  スバル フォレスターは、あらゆる生活シーンの中で最良の一台となることを目指して開発され、セダンにはないアイポイントの高さ、ワゴンにはない走破性、SUVにはない走りの良さと快適性などを高いレベルで兼ね備える独自のパッケージングで、内外から高い評価を獲得している。

  なお、長瀬 智也が出演するCFは、2月4日夕方より放送予定。

【長瀬 智也(ながせ ともや)プロフィール】
1978年生まれ。神奈川県出身。
音楽活動をはじめ、ドラマや映画、バラエティー番組まで幅広く活躍中。
年齢や性別を問わず幅広い層から高い支持を受けている。

 

  クロスオーバーSUV(Sports Utility Vehicle)
ラフロードでの優れた走破性や、高いアイポイントによる見晴らしの良さと安心感といったSUVのメリットと、オンロードでの優れた走行安定性と乗り心地のよさや、コンパクトなボディサイズによる街中での取り回しの良さといった乗用車のメリットを融合した、新しいカテゴリーの車種。

 

 

BACK



Copyright(C)FUJI HEAVY INDUSTRIES LTD,2000.ALL Rights Reserved.